

ミッ

ミイナの日!317~~。

魔性の美少年ミイナ様を褒めちぎって気持ちよくしてあげたいっつってんだろ村上クンよォー!!!

真理谷のきん…

あ~~~~~~~~~~っデストピアの表紙で金魚ぶら下げて歩いてる真理谷さんフゲエエエエエエエエエがわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこんばんはお久しぶりですやっぱり真理谷さんは最高です真理谷さんと金魚ちゃん略して真理金。出目金。関係ないけどデストピアで好きなキャラは早希さんです。でも一番エロさを感じるのは結衣たそ。

真理谷と金魚さんの捏造落書きクソまんが。
デストピアの世界では遭難したりしてないぽいので、アキラと真理谷はまだ仲良くないし真理谷くんも感じ悪いメガネです(はぁと)
金魚と真理谷1
金魚と真理谷2
金魚と真理谷3
金魚と真理谷4
金魚と真理谷5
金魚と真理谷6

そういえばお祭りなのに真理谷さん長袖の学ランなのな?秋祭りなのか?(*´`)
つーかこーちゃん全然描けねえ!!!!ww

おばけなんて

ハロウィンだと?

フン…くだらんな。何故僕がこんな事を…。
2015ハロウィン真理谷

といいつつ姉さん達から甘味をもらえてまんざらでもない真理谷さんであった。ちゃんちゃん。
エロいコスプレしてはしゃぎまくる明協っ子たちに「お前たち、勘違いしているようだがハロウィンというのは本来~」とか薀蓄をたれながらも自分は堂々とお菓子をむしゃむしゃしててほしい。
トリックオア真理谷!!姉さん真理谷をください!!!


続きで拍手のお返事です。まだ見てくれてる人いた~!(笑)

続きを読む

sindanja

ツイッターのお題メーカー?みたいなので描いたやつ。

1ふぁぼでスーツ
2ふぁぼで敵意
3ふぁぼで転んでいる
4ふぁぼで痛がっている
ちょっと描かないと体型とかすぐ描けなくなる~~!!

ぼーくらーはー 無茶もーするーけどー♪

\無茶をするな仙石ーー!!!/

なんかすっごい放置してた!
春くらいにツイッターで落書きした、女子高生EDトレス?の真理谷さん。
男子中学生boys-high!

ちょいちょい落書きはするんだけど、ブログのほうほったらかしで
なかなかうpしなくてすんません…。生きてますーーー

【リク消化】紺ミイあや

遅くなってすみません。

リクエストは「スカートを思いっきりめくって紺ブルマを見せる、ミイナちゃん(女)とあやちゃん」でした。

ミイあやめくり
常磐ちゃんだけにしちゃったけど、ミイナちゃんもブルマって意味だったのかな?
リクありがとうございました!

リク企画楽しいけど、おんなじのばっかになってきちゃったんでそろそろ終了しようかな~と思います。
なんだかんだ4年もやってた…。

バースデー

真理谷さん、お誕生日おめでとうございます。
時々デストピアにチラッと出てるの、ちゃんと見てるからね…(ゲス笑顔)
2015真理谷

クッソ放置ぶっこいてましたが、そして正月休みなんか一日もありませんが私は元気です。
真理谷さんの眉間のしわのことやリブ生地の靴下のことを考えてるので元気です!!!

あっリクエストはもう少し待っててください…すみません…!あわばばば…。

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

【リク消化】大人の魅力(笑)

イエーーイ!中山さん×真実たそのリクきたでコレエエエエ!!

リクエストは「中山さん×マミさんで、服の上から胸を指でピンッと弾かれ「この胸で中学生誘惑してるの?」的に迫られて、萌え袖×内股であざとく嫌がるマミさん」って感じでした。

この細かいシチュエーション!素晴らしい。満点です!!
まあ服は脱いでないし、R-15…ってほどでもない、かな?大丈夫かなかな?

( ゚∀゚)o彡°熟女!熟女!

なかまみ!

絵は満点どころか何やってるのか全然わかんなくなってしまった…。
うまく表現できなくて悔しい(。´д`)すみません…w

中山さんと真実さんの絡み、もっと見たかった~と思ってたのやっぱし私だけじゃなかった!
やったぞ、ラピュタは本当にあったんだ!!

リクエストありがとうございました~!

はじけた


赤い実編でぶっ倒れる真理谷さんはエロかった…。

超エロかった…。かわいそうだしつらそうだったけど、超超エロかった…。

あかい、

時々食事シーンで真理谷の舌が見えてるのも超エロい。
もうダメだ。真理谷はエロ過ぎるからもうダメ。私か。私がダメだ。
いや私がダメになったのは真理谷がエロ過ぎるせいなのでやっぱり真理谷がダメなんだよ。
真理谷がいやらしいのがエデンの原罪なんだよ。なあ、わかるか…?仙石…。

【リク消化】自警団のふたり

遅くなってすみません!リクエスト消化です。

リクエストは「宮内真夜ちゃんと常磐あやちゃんがスカートがめくれながら、覗き見をした鈴木にお仕置きをするシチュエーション(あやちゃんはブルマ丸見え)」でした。

今見るとッ!全くッ!リクエストに沿ってないッ!!鈴木のすの字もないッ!!☆ミ
じけいだん

っていうかあやちゃんのブルマってリクエストは4回連続だろ~が~~??!
どんだけ皆ブルマが好きなんです!?(笑)

まあ…あやちゃんのブルマはね…。非常にね…。いいですけどね…フフ…。

リクエストありがとございましたー!(*´∀`)ノ

ブリ?普通だが?

真理谷くんらくがき。

OH!サマー!
まりおう

なんか前も似たようなの描いたな。真理谷くんを王様の椅子に座らせたい願望。

真理谷には王様の椅子が似合うんです!!!これって、トリビアになりませんか?

【リク消化】常磐屋上

「常盤あやちゃんで、学校の屋上でスカートを脱ぎ捨てて、ブルマ姿になる絵」

リクエストでした~。
屋上あや

そういやリクエストはあやちゃん三連発だな~!?ブルマ人気…?
相変わらず屋上かけなくてどこなんだよここって感じですが(笑)
普段なかなか描かないシチュ描けて楽しかったです!(´∀`)リクありがとうございました~。

燻認愚

あああああイブニングの山田先生の新連載よんだああああ!!!!!ままままた真理谷さんが出てるーーー相変わらず可愛すぎるし、可愛いし、可愛い!!!!!/////
姉さんと仲良しショッピングかよ~っていうか真理谷の私服マジサスペンダー!サスペンダー萌え サスペンダーになりたい。
姉さんのバッグはグリプトドンちゃん柄かな?メオウラニア?アノマロケリス?
群れてる感じからいってグリプトドンぽいかな?可愛い!おしゃれ!

スマホ持ってる先生やら、カロンのかわいこちゃんやらも出てて嬉しい(*´∇`)
あと普通に面白かったしローラちゃんがエロくて素晴らしい!!
うまく言えないけど、真理谷姉弟が幸せそうに歩いている町にも風俗がごろごろあって、でも真理谷はそんなことは知らず時々小さなことにイライラしながらも姉さん達と普通に和やかに暮らしてるんだと思うと超興奮する。超興奮する!!!

ハアーーー真理谷四郎ドッコイショ音頭 ハアヨイヨイ真理谷久し振りだね真理谷…真理谷真理谷真理谷真理谷真理谷真理谷真理谷


しばらくブログ放置してたかと思いきやいきなり気持ち悪いテンションで語りだしてしまいすみません。
私のPCはこないだサービス修了したXPなので、ネットができず携帯からの更新でした( ´△`)やりづらい…

巷で話題の

ツイッターとかでちょっと前流行った、
恋人といる時の雪がどうのこうの言うリア充メガネ(※別窓)のパロ(´∀`)

黙れメガネザル(byザジ)
プリンといるときの雪って

かぜの香魚

神社いってきた。
お祓いしてきた。
和服にムラムラした。真理谷に着せたいなって思った。

全然煩悩がはらえてないんですが!?

まりじん

記憶スケッチですみませんけど、あの、平安っぽい感じの厚いくつが好き!
プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
