スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷わないで

174話感想。

やってきました中央の塔!
室内がじめっとしてる、と不気味がる女子たちに「神経質すぎるぞお前ら」と
呆れる宮内さんでしたが、直後でかい虫にガクブルw宮内さん面白可愛い~。
しかしこの虫は絶滅動物じゃないから解説しないんですね真理谷さん!?してよ!!
代わりに私が解説しますが、この虫さんは恐らくオオゲジですね。ゲジゲジの大将。
危なかったね、と常磐さんが仕留めてくれました。やっさし~。
(でも確かオオゲジは益虫だった気がする。Gとか食べてくれるし害ないんじゃなかったかな?
アシダカグモとかもそうだけど、見た目が怖いので毛嫌いされててちょっぴり可哀想。
ま!!私もあんなのが部屋にいたら泣き叫んで逃げますがね!!!!)
ふぅ脱線しちゃった☆ミ

壁にいくつもの写真がかけてあることに気づく面々。
研究者たち、そしてその腕に抱えられた、小さな絶滅動物。
仔ディアトリマ、仔サーベルタイガー、仔アンドリューサルクス、仔ショートフェイスベア。
ヤダアアアアアアカンワイイイイイイイイイ!!////////

額縁の下に書かれた、写真のタイトルで色々なものの正式名称がわかっていきます。
ピラミッドは「ファクトリー」アンテナは「モニュメントM」灯台は「スパイラル」…
ややこしいwあとここで鍾乳洞の人面石の伏線回収くるとは思わなかった!
役割はよくわからんかったけど…。ひととおりこの部屋は見終えました。

矢頼の見つけた案内板で位置を確認して、部屋の数から3階に重要なものがあると推察していると…
雪「待って、じゃあこれは…?この4階のスペース。ひとつしか部屋がなさそうなんだけど…」
「メモリ…アル…ホール…?記念館、か…?」←これアキラのセリフ?真理谷かな??
社さん「こいつは英語圏じゃ別の意味もあるぜ…

 霊 廟 … 霊の眠る場所さ…」

真理谷「しっとるわい」
衝撃で笑い転げた。そうだよね。ちゃんと知ってるってアピっとかないと、読者から
「真理谷、記念館としか思わなかったのかよ?」って思われちゃうもんね。

んなわけで、向かうは上の階。と、その前に…

常磐「いつまでも私たちの後をつけ回しやがって…そろそろ正体を暴いてやる」
「この、×△※ヤロウ!!」

以下次号!
常磐さんいいわ~(*´∀`*)好き!しかしいきなり階段から飛び降りるとは。
足が折れるぞ!(笑)×△※の中はなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。