スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラップみたいやね

遅れ馳せながら、175話感想。


飛び降りて、視線の主をいきなりぶっ刺して止める常磐さん。
これ人間だったら危うく死んでたとこでしたがw…機械でしたね。
警備用ロボかなんかみたいです。
これを見た矢頼と真理谷は目の色を変えて、早速コンピューターからHDDをほじくり出し…。

真理谷「もっと奥…あった!これじゃないか」←エロい

ドカッと床にあぐらをかいて、片手でブゥン…とPCを起動させる真理谷。カッコイイ!
始まる真理谷さんのHDD講座。SAについて語ります。
真理谷さんがサービスとかアクセスとか隠された領域とか中身とか言うとなんか全部やらしく聞こえるのでもう勘弁して下さいよォ!!うそ!もっと言ってください!!!!
有能な男、真理谷さんは歩きながら作業して、矢頼が灯台で見つけたHDDの中身を解析するそうです。
「バカは引っ込んでろ」が最高すぎた。毒舌!!

しかし「HDDの中身が見られるかもしれん!」と聞いたアキラはてっきりいつものように
「なんだって!」って言うと思ったのに、今回は「マジか!」で吹いた。い、今風ですねwwww

しばらく歩いて発見したのは、ついに、島の統括者の部屋。
がらくたばかりのミーティングルーム。部屋の前に真理谷をひとり残し(NOTフラグ!)みんなで探索。
出てきたのは学校のリコーダーと、紙切れ。
紙切れを「写真か?」と拾い上げたアキラは、そこに写っているものを見て驚愕します。
6コマに渡って驚愕。
いいから早く見せろよ!!という読者の気持ちを無視して、次週へ☆ クッソァ~~~!!

そして最後の真理谷さんの「解けたぞ!!」がかっこいい!アオリ文そこじゃま!
真理谷さんの股間を隠すんじゃない!まったくキミは!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。