

ある種の子供たち

めっちゃ遅れたけど176話感想。




↑この1コマ目、真剣なシーンなんですけど、左下の宣伝のせいで
アキラが19巻見てるみたくなってて吹いた。


写真を見つけてガクガクのアキラをりおんちゃんが心配します。
「どうしたのそんな怖い顔して…」
マミさんの予知で言ってたアキラの「怖い顔」ってこれ…ではないよな。いつくるんだろう。
アキラは勿体ぶりやがって拾った写真を誰にも見せずポッケに突っ込みます。
早く見せろ!!(暴徒)

こっからHDD解析が終わった真理谷さんのターン。

先週のヒキから言って真理谷の身になにごとか起きるんじゃないかと心配したものですが
別にそんなこともなく元気でした。あ、焦らせやがって…!///
さてHDDの中身は2つ。
動物の設計図と、絶滅動物図鑑。しかもこの絶滅動物図鑑は真理谷の持っているものと全く同じでした。

真理谷「何なんだ?わざわざこの図鑑が選ばれた意味があるのか…?」
初瀬「なんかこの図鑑のイラストさ…ミイナちゃんの描いた絵と似てない…?」
真理谷「!?こ、これを見てくれ…この奥付の下を…!」

図鑑のクレジットに載っていたのは――「Miina Isurugi」。ミイナちゃんの名前!
やっぱり関係があるのでは、なにか知っているのでは、と広がる疑念。
そして周りはミイナがこの図鑑の絵を模写していたものとして話をすすめますが、
このとき真理谷は、もうひとつの可能性を考えていました。
本物ミイナが天性の天才であれば、独力であの絵を描くのは不可能ではない。
あの絵は図鑑の模写ではなく、彼女こそが図鑑のイラストの元になる絵を描いたのではないか…?


オギャーーーーーーーーー真理谷さんカッコイイおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(出た)
どっしり座ってる真理谷さんかっこいいかわいいかわいいかわいいかっこいい!!爪が綺麗!!
二つのものが入っているようだ、の真理谷さんの横顔超カワイイ!鼻の下長い!!
ていうかお前が天才だろ!!かわいいんだよォ!!
まあ真理谷さんは天才肌だけど、本人の学習意欲でああなってるとこあるから秀才よりの扱いかな。
ウン。

しかし真理谷たちがゆっくり考えるヒマはありません。
り お ん ち ゃ ん が 倒 れ ま し た。

でた~~~~~ウゾウゾアメーバの複線回収!はたしてりおんちゃんは助かるのか~?
次回!倒れるりおんちゃんいつも通りエロいね!!ごめん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
