

<模/型¥

181話感想。2307:2307ってなにかと思ったらサブタイトルか!(笑)
数字は英語にしても数字だから二回言ったのね。大事なことだし二回。

操栖「な…何これ!?」
九重「どうした操栖!?」

操栖だって。呼び捨て!1巻では操栖先生!家に帰るまでが修学旅行ですぞ~みたいな
ムッ●みたいな話しかたしてたのに。まあもう生徒の手前とかやってる場合じゃないしなぁ。
まあ操栖ちゃんはまだ先生先生してるけど(*´v`)

そんな操栖先生が見つけたそれは。

ミイナ「これ時計よ。時計!」

数字や針こそ無いものの、大きな金属のそれは確かにアナログ時計でした。
まるで、校舎の正面についているような。
170話で高橋さんたちが持っていた既視感の正体はこれだったんですね。
「窓の形や雰囲気はまるで違うから気づかなかったが…よく見ると建物の造りや全体のシルエットはよく似てる。オレたちが通っていた横浜明協学園にな……」
しかしこんなとこにあるわけないから、似せてつくられた別の建物…ってことなんだろうか?
ううむ。

一方アキラたちは、4桁のキーナンバー(2307)を入力し。最後の扉に手をかけます。
アキラ「この扉の奥に、全ての答えがある」
それは果たして――

以下時号!! ←恒例ですよねーーーー!!!☆ミ もう慣れた☆ミ

真理谷「これは…これは一体何だ…!?答えろ仙石…!!」
教えて❤という立場でもこのくそ偉そうな真理谷。たまらん。
全員目玉カッ開いて驚き顔。思わずエイケンちゃんまで目ん玉ポロリしててワロタ。
以外と目小さいな。なんかもっとギャップ萌えで目がでかいとか実はイケ目ンとかいうことはないのか。
あ、でも個人的には別にこのくらいのほうがかわいいしにあってるし萌えるので文句ないです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
