スポンサーサイト


Sirrow of mother

レポーターの中上さんがおっぱいでかくで美人でパンツスタイルですごいスペック。
オーバースペックってヤツか…GOKURI! 183話感想。
今183話ってことは、全185話になるのかな。

真理谷姉妹全員顔出しきたーーーやっと若干四郎ちゃんと似てる子きたな。多分三女。
あとお母さんが亡くなった時まだ赤ちゃんだった妹が成長してる。なんか初瀬さんみたい。
しかしせっかくの登場がこんな悲壮なシーンとは…胸が痛いですね。
本当につらいです。妹の髪の毛の下の方を隠して(ショタ四郎ちゃんこんな感じだったのかなァグヒッ)とかやってません。本当です。いやその。すみません。それはやりましたけど、本当につらいです。

前回に引き続き横浜サイドストーリー。
アキラ(だけじゃないけど)が行方不明になって4ヶ月経ってもやはり立ち直れず
ふらふらと徘徊するアキラ母。夜中学校に忍び込み、アキラの席に座ったりしています。
アキラの机に彫ってあるのはガ●ダムとバレーボールかな。「Happy」ってなにw
自分の名前とか、描くんじゃなくて彫っちゃうあたり流石、元・悪ガキだな~。

警備員に追い出されたところで、石動の車に轢かれかけるアキラ母。
これが縁で石動の「エデン計画」に携わることとなったようです…。
優秀な人材且つ、孫娘を失くした石動会長と同じ立場にあることで声をかけられたと。ははー。
あの、明協学園にそっくりなメモリアルホールはアキラの母ちゃんが設計したのだろうか…?

ていうかさらに風呂敷広がったんですけど、大丈夫ですか!あと2話!大丈夫ですか!!
わーーー次回気になる。これがクライマックスという名の続編への布石とかだったら笑うけど。
アキラグループが居住区(?)に辿り着いたときは
「ここまで生き延びたんだ、みんなもう最終回まで死ぬことはないだろうな^^ほっ」
って思ってたんだけど、こんなんじゃ乗客の家族は辛いよな…死んだも同然じゃん…。まあそれ言ったら現在のアキラグループ以外はほぼ全滅だから似たようなものといえばそうなんだけど。
あ、居住区で雑な感じに死んだトオルさんや久保くんのことは忘れてません。
忘れてません……!(血涙)油断ならないなあ。エデン。

…最終回まではりきって応援していきましょう!!
(といいつつ感想が追いついてなかったので今日ドバーと公開してみた)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
