スポンサーサイト


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エエエエエエエデンの檻完結ーッ!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!

船出
あっもみあげ塗り忘れた。

うわああああああん色々言いたいことはあるけど、
とりあえず最終回も真理谷さんかっこよかったよおおおお!!!!

やっぱりみんな勢ぞろいの前向きエンドっていいもんですね。爽やか。
謎はまあ、わかったような、全然わからんようなですけど、終わり良ければ全て良し。
あと見開きにザジがいて嬉しかった(*´∀`*)
こーちゃんとかトオルさんとか錦織とか遺族のことを思うと円満とは言えませんが、
あと一話じゃこれまとまらねえだろ!?と思ってたのが結構上手くまとまってたし
希望が持てるエンディングで感動しました!

エデンは4年間の連載で、私がこのブログを開設したのがちょうど3年前か。
長かったような、短かったような。山田先生、ありがとうございました。
ここに書いても伝わらないしこんなきもすぎるブログ見られたくないけどな!!!

いつまでも真理谷くん大好き!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですすすすっ

お、お久しぶりです…!は、灰次ですーっ…^^;;;!覚えて、いらっしゃいますでしょうか…もう、いっそはじめまして!いつもstkさせていただいてます灰次です(?)コメは送らずともstkはしてました(暗黒微笑) エデン…最終回を迎えてしまいましたね…4年…長かったような短かったような…最後は駆け抜けた感がありましたが、成長した真理谷氏のイケメンっぷりに暫く放心状態でした… 最後にザジが見れて、すごい、なんというか、…うっ(涙)そしてショタ真理谷さんも見れて、成長した真理谷氏も見れて…なんて素晴らしい!← 大森さんの格好は思わず3度見くらいしましたが、まぁ、スルーすべきところなんですよ…ね? そんなこんなで、ひさしぶりなのに気持ち悪いテンションですいません…;この辺でやめときます← エデンは最終回ですが真理谷愛は不滅ですよね…!これからも更新を楽しみに…糧に生きていきます…!ワールドイズマリヤに興奮した、灰次でした!!乱文乱テンション申し訳ありません!失礼します!PS:ハデスの行方と成長した真理谷氏の制服の丈については触れてはならないと悟りました。あ、でも元々大きかった制服を詰めてたのを開放した、と考えたら萌えが止まりm…(強制終了)

きゃふーーーーー

灰次さんだーー!お久しぶりです!(*´∀`*)は、はじめまして!!(笑)
うわーっ更新見て下さってたんですね…嬉しいです。感想とか絵とか描きながらたまに「誰か見てんのかこれ?」ってなるのでwそんなふうに言って頂けるとすごく励まされますよ~。ありがとうございます!ワールドイズマリヤ!

エデン、完結しちゃいましたね……もう早く真相が知りたい!って思ってたのに、終わっちゃうとすごーくさみしいです。でもみんな揃ってて、良い最終回でしたね!そうそう成長した真理谷くんかっこよかったあああああああ!!!
>大森さんの格好3度見
あるあるwww

真理谷の学ラン、あれは誰のなんですかね~?ボタン減ってたから、誰かのをもらったのかな?今回学ラン着てなかった村山くんの…??そのへんも是非描いてほしかったですよぉ!贅沢な夢か…。

まあまだ最終巻も残ってますし、まだだ!まだ俺のエデンは終わらんよ!
いつまでも真理谷を愛しましょうね(はぁと)
ではまたお暇なときにでも構ってやってくださ~い。ありがとうございましたっ!
プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
