

クツウラウラ

あーー飛行機の翼に足を投げ出して座る真理谷さんのこの白い靴裏。この靴でグリグリ踏まれたい。ベロベロ舐めたい。ドン引きで必死に足をひっこめようとする真理谷さんの足首を掴んで無理矢理ベロベロベロベロベロベロベロベロ靴を舐めたい。真理谷さんが暴れた拍子に転んだら、してやったりとばかり両足掴んでベロベロ舐める。逃げたいのに腹筋がなくて上手く起き上がれない真理谷。ベロベロ。ベロベロ。ベロベロバアアアアアアアアアア


↑これ欲望のままに打ち込んでツイッターで呟こうとしたら
「ツイートが長すぎます。140字以内でツイートしてください」
って注意されて凹んだ。

真理谷の靴の裏かわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

ばくだん!~幕末男子~

初めまして、べるぜと申します。
ぜひ読んで欲しい漫画があります。週刊少年マガジンに連載していた「ばくだん!~幕末男子~」という加瀬あつし作です。あれは結構面白いです。ぜひ本屋に行って全巻買って読んでください。あと第5巻が無いときあるので、注文してもいいです。気に入ったら、ジャンルに追加してもいいです。特に好きなキャラは、くノ一・青葉です。あとリクエストしてもいいですか?それの青葉の尻を描いて欲しいです。お願いします。あとぜひ読んでください。

No title

初めまして。
ばくだんはエデンと同時期の連載だったので、私も一応読んでいました。面白かったですね。
こちらで別ジャンルを扱う予定はありませんので、リクエストにはお応え出来なくて申し訳ないのですが…。確かに、女性キャラはとても可愛かった記憶があります。

お薦めどうもありがとうございました。
プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
