スポンサーサイト


ハァアアアアアアアアアアアアアア

望月です。なんとか生きてます。
しかし新連載に真理谷の姿を確認してからというもの、もう頭が真理谷でいっぱいになって死んでしまいそうです。今までは真理谷に餓えすぎて死にそうでしたが。真理谷は出ても出なくても読者を惑わせる罪なショタなのでもう意味がわからないです。
大体ゲーセンっておかしくないですか?ギャップ萌えを狙ってるんですかね?
は?ばりくそ萌えますけど????可愛すぎてちょっと、どうかと思いますね。
マガジンを手にした時ツイッターで発狂したかったですけど、一応公共の場?なので
半発狂くらいに抑えました。褒めてくれてもいいですよ。真理谷ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああここは私の日記帳だから心置きなく真理谷くんを可愛がります真理谷真理谷真理谷

真理谷!真理谷!真理谷!
マガジン復活おめでとう!!おめでとう!!!あれ、なんで私泣いてるんだろ…?
制服姿のままゲーセン寄って元気にスロットでコインをジャリジャリ稼いでる不良の真理谷さんかわいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあんなちっちゃい子があんなところであんなにコイン出してたらマジモンの不良に絡まれて「コインよこせっつってんだよ村上クンよォーーーー!!」とか言われてマウントでボコボコにされちゃうぅぅぅぅぅらめぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
だから私店員になって真理谷くんをガードするんで!専用台とかつくるんで!おやつにプリンも出すんで!山田先生はお店の場所を早く、私に、教えてください!!!!!お願いします!!!!!!!!

(ここまで打った瞬間TVで「おしゃれなバー、“マリヤ”!!」っていったのでグワッ!!って見てしまった。
マリヤ特製プリンプリンエビチリだっておwwwクッソwwwwwプリンwwwww濃厚クリームパスタwwwwwwwこの番組マリヤマリヤ連呼しすぎ。ふざけんな愛すぞ)


…ふう…。

CHARONの感想書こうかと思ったけどそういやまだエデンの最終話の感想書いてないんだな。
誰だよ近いうち書くとか言ったの。すみません。
まあもうこんなとこ誰も見てないと思うけど(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお邪魔しましたら、なんか大変なことに。そんなに激似なキャラが新連載にいるんですか!?マガジンチェックしなくちゃですね!こちらにふと来たくなったのも運命ですかねぇ(笑)
エデン最終回の感想・・・。賛否両論の終わり方でしたが、大人びた真理谷さんに関する部分だけでもすごく読みたいです。私はカッコよすぎて発売時そのページだけ見続けてしまいました。あんなにイケメンになってしまってエデンの女子達のいつかのアンケートが現実味を帯びたなぁとか真剣に考えましたよ(笑)

No title

わお!お久しぶりです~。またコメント頂けて嬉しいです(*´∀`*)

激似じゃなくて、真理谷さんですよ!真理谷さん=3=3
モノホンの真理谷さんやでーーーーーー!!(ブレイクダンス)
出番ちょびっとですが、まさかまた真理谷さんが拝めるとは思いませんでした…。

最終回の真理谷さんもめちゃくちゃかっこよかったですね!!
確かにあんなイケメンになったら、伊集院くんコンテストの結果がマジっぽくなってしまう…。
うおおおおじゃあそこは感想でぞんぶんにはっちゃけたいと思います!(笑)

真理谷くんは小さくても大きくても素晴らしいインテリだッ///
プロフィール

望月いこ

Author:望月いこ
■くちを開けば真理谷真理谷と
やかましい感じの人。


インタビューズ

あいこんバカなッぐりまりきのこびと溺れ岩上カタカタカコカコカコカコ拍手うわー猫プリンさるまりまりみるく


■ここにあるアイコンはフリーです。

改変と騙りさえしなけりゃ、
好きに使っていいんだからねっ><
(使いどころは全然ねーけど)


リクエスト企画

記事一覧

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
